壁打ちしたいだけのブログ

オタクが壁打ちするためのブログ

推し活1024(2D2D)

久々ですね。

 

いやぁもう…

私燃え尽きかけてるんですよ…

 

なんでかって

 

 

22日からSnowManのデビューコンが開催されてるからです。

 

 

全9公演。

9公演て。多いわ。(冷静)

スケジュール的には8公演見れるなって。

見れるなっていうか見れるように休みずらしたんですけど。

でも金銭的に8公演見るのはなぁって。

毎日2公演3公演見てたらさすがに飽きちゃうんじゃない???って。

なので5公演だけ買ったんですよ(それでも多いが)

初日と、土日2公演。

 

でも初日みたらさ。

もう最高でさ。

SnowManしか勝たんって感じで。

もう自己紹介ラップのひーくんの「お待たせ」でボロ泣きよ。

3月にやる予定だってデビューコンが10月に。

それだけじゃない、あのお待たせには多分、

デビューまでの期間のことも含まれてて。

もう笑顔で「お待たせ」っていうもんだから;;

 

22日も仕事だったもんだから

帰り道スマホで見ながら家帰ってきてPCに切り替えて。

そこまでしてでも見たかったんだけど、見てよかったぁ。

めっちゃ幸せだったもん。

 

でも次の日は我慢で。

15時からのはどうしても見れないし、翌日2公演みるし、

最終日も2公演見るんだからって思って。

この時めちゃ理性的だったんだけど(笑)

FCメールで写真届いて。もう昨日の記憶がよみがえってきて。

ついでに仕事で嫌なことあって。

まぁ毎日嫌なことしかないんだけど。()

幸せになりたくて買っちゃったよね、チケット(笑)

んでまた帰り道から視聴の流れ。

毎公演こんなに熱いパフォーマンス、

熱いメッセージを届けられるSnowMan最高じゃない?って。

胸熱のまま夜はそれスノみて。

公演とそれスノの合間に「冒険したってええじゃないか」も見たけど(ぶれない)

まじで腹痛くなるくらい笑ったし、

心の底から幸せすぎて。

 

 

んで今日よ。

やっと最初から大画面で見れるし、

やっとうちわとペンラ使える最高ってなって。

11時の回ぶちあがってみてたのよ。

11時からやるのも今日が初めてだからさ、

「おはよう」とか「朝ごはん何食べた?」とかトークがそれっぽくて。

昨日配信のそれスノの話とか。めちゃリアルタイムで生きてるって感じ。

同じ時を共有してる感じが最高でもうたまらんって感じてさ。

もうここまできたら破産もありって思って(ありではない)

結局8公演買っちゃった…もうお金のことは後から考えるわ…(笑)

んで、15時の回は15時半からと勘違いしてて少し乗り遅れたんだけど(笑)

途中から眠くて!!!!!wwwwwww

テンション上げすぎたわwwwwww

今猛烈に眠い…夜公演勝てんかもしれん…

って思うので今から仮眠しようかな!!って思ってたけど

あっという間による公演始まるな???

まじどんな体力してるんだよSnowMan

体力おばけ集団(言い方)についていけるように私も頑張るわ。