壁打ちしたいだけのブログ

オタクが壁打ちするためのブログ

チケ戦争勝利

エレファントマンのチケット一般が本日10時からでした。

 

 

あ、前回の記事の最後に

「明日エレファントマンの当落じゃね?」的なこと書きましたが

案の定FCは外れてました。ですよねー!!!

FC枠が仕事してくれる日はいつくるのやら!!楽しみにしてるからな!!!

 

 

話戻します。

FCで外れたので今回の一般で頑張りました。

結果…

 

 

 

二枚取れました!!!!!!!

 

 

やったー!!!!一般チケ戦争強すぎか!!!!!

正ロクも4回全部一般だし。

これ絶対うたプリで鍛え上げられたおかげなんですよ。

うたプリはかつて物販も受注生産じゃなくて、

そういう「早いもの勝ち」システムが多くて。

なのでそれで大体やり方は覚えている…

当日券電話で戦ったのは初めてであれは二次界隈では少ない方法かなーとは思ったけど。

オンラインチケ戦争なら負ける気がしなくなってきた(強気)

昨日リングフィットも当てたし(関係ない)

 

二枚のうち一枚は千秋楽です。

正ロクに引き続き千秋楽いけるの(正ロクは東京千秋楽だけど)

嬉しすぎるなぁ。欲張ってよかった。

 

 

次の記事で取った方法書きまする~

次回以降の参考にしてくだせぇ!!!!