壁打ちしたいだけのブログ

オタクが壁打ちするためのブログ

歌舞伎はいるよ

久々ーーー

 

多分現場行ったらレポ書きたくなると思ったので先に言っておく

 

滝沢歌舞伎ZERO2021、入りますーーーーーー!!!!!!!

予定では3回!

 

めっちゃ楽しみーーー、やっと生のSnow Manが観れる😭😭😭😭

この日をどれだけ楽しみにしていたか……

デビューコンが中止になってから1年ちょいたって、念願です。

 

FC先行で当たったのは5月なんだけど、

このご時世で、突然公演が中止になってしまう可能性もあるわけで。

だからなるべく早く入りたかったんだよね。

だから4月の空いてる日で、一般粘って粘って。

どうにかゲットしたA席で4月中に2回入ります〜〜◎

まじで電話繋がらなさすぎて、その前のいーぷらすさんのも相まってまじで発狂しそうだったけど。

親にも協力してもらって。

どうにか取れました。

来年は歌舞伎会入っとくって決めたよ…。

まぁそっちも繋がらんかったっぽいけどな…。

でも取れなかったって人は見てないから。

ていうかカード枠あるんかと思ってたのになかったんよな。そっちあるからいっかーってなってたのに。

ご時世かねぇ。それともSnow Manの人気がえぐすぎるからなのか。でもSHOCKもあるのにね🤔

 

とりあえず、

無事開催されるといいなぁ。

当日幕が開くまで油断できないよ…。

なんなら第二幕だけ中止みたいな舞台もこれまでもあったみたいだし、二幕が開くまで安心できん。

 

正直今はまだ楽しみの気持ちより不安の方が大きいなぁ…。

いつもなら参戦服どうしよう、スキンケアちゃんとしなきゃ、髪型どうしよう、美容院行っておきたい、とかドタバタしてるのに。

今なーんにも手につかん。

 

歌舞伎の円盤2019と2020観て、

これがみれるの?と思って泣いたりはしてるけど、あまりに会えなくて現実感なさすぎて。

 

Snow Man CG説すら出てるんだけど。

生きてることをこの目で確認し来なきゃ…。

 

と、いうことで!!!

不安な気持ちなままだともったいないので!

当日までに気分上げていこうと思います!!