壁打ちしたいだけのブログ

オタクが壁打ちするためのブログ

推し活0830(正ロク)

行ってきたよ

「正しいロックバンドの作り方 夏」

東京千秋楽〜!!!!!!

 

見切れ取れたので🥰🥰🥰🥰

前回とほぼ同じ位置だけど、前回は見切れ席じゃなかったのよね🤔

座ってみてわかった、上手側だったんだけど、上手に居られると全然みえないww

でもかみりゅせほぼ下手にいるので問題なし🥰

ただやっぱり、上手にいる時、顔は下手側みるじゃん?

なので全く顔見えん!って時は多かった。

でも「つむじ可愛い〜♡」って思いながら見てたので無問題←

今日はもう最後だから、とにかくテツくんの可愛さを堪能しようと思って…

インナーがカーキなことを確認できたよ(やめてやれよ)

可愛すぎて良からぬことも考えたけど、

最後の演奏シーンがこれまで以上にかっこよくてちょっと声漏れちゃったよ…

急にオス見せてくんの勘弁して…

途中コバくんに首降ってたけど、

双眼鏡でテツくんロックオンしてたから何をされてたのかはわからん←

聴きながら、今日の演奏がこれまでで一番よかったなぁ〜って思ってたのね。

終わっちゃったなぁ…って思ってたら千秋楽ならではのことが!!!!

 

4人が前出てきてお辞儀したあと、いつもだったらはけてカーテンコールなんだけど、

今日はその状態のままデッドオアラブが上手、

妹店長店員が下手、

んで舞台後方からベース持った梅雀さんが!!!

 

そして流星が

「東京千秋楽!!」みたいに話し始めて。

いつ終わるかわからない中、ここまでやってこられてるのは自分たち、スタッフさん、何より観に来てくれてる皆さんが充分に注意してくれてるおかげだって。感謝の言葉を。

「いつもならここで終わりなんですが!梅雀さんがベースを持ってるということでおわかりだと思うんですが。皆(出演者)も(舞台上に)いますし。ワイワイと。セッションしたいと思います!」的な感じでまさかのおかわり😭😭😭😭😭

嬉しすぎる😭😭😭😭

この時点で人生初関西弁流星を見れて嬉しすぎて全私が歓喜

やっぱ役のときじゃないWESTから好きになったからさぁァァァ突然関西弁で、素で話し始めてキュンキュンしちゃったよ…

「これはキュンキュンコースですよ!!!!!!

!!!!!©テツマ」

これまでは対策で一切そういうのなかったし、ダブルカーテンコールとかもなかったからね…

んでまさかのおかわりじゃん?

ここで類くんが

「是非みなさんも手拍子で参加していただいて」って。

「そうそう。手拍子はいいらしいです。なんか……手拍子はいいっていう……そういうルールらしいっす」(←曖昧な流星wwww)

「声は出しちゃだめなんですけど、是非」(さすが類くん)

何やんのかなーと思ったら

「あの、さっきのもう一回やりますw」ってw

『TODAY〜365分の1からの脱却〜』おかわりでしたw

そしたらさ〜、流星が「神ちゃん(準備)いい?」って振ってくれて。最高かよ。ありがとう。

神ちゃん「…いいよ」ってさ。かんわいい〜〜天使オブ天使〜〜〜。

多分テツでいるか神山智洋でいるかちょっと迷ったんだろうなw

 

んで、with梅雀さんでおかわり🥰🥰

最高だったわ〜……みーんな楽しそうだった……

いい曲なんだよな普通に。CDくれ。

 

終わった後は、先に他の演者の方がはけて、

りゅせかみだけ残って、端と端で挨拶のいつものパターン。

神ちゃん上手だから見えないのよな!!!!

でも流星みてたら、最後両こぶしかかげて神ちゃんの方にごっつんこする身振りしてたから、神ちゃんもしてたんだろうなぁ。

あと多分お辞儀がずれたw

お辞儀した時流星が神ちゃんの方見て笑ってたからw

 

 

 

あ〜やっぱ千秋楽最高ですわ…

こういうことがあるからやめられない。

大阪公演も楽しいことがいっぱいあるといいね…!!

でもその期間かみりゅせほとんど大阪にいるんだね…!寂しい😭

 

とにかく!!!

この夏一番の思い出は間違いなく正ロクだった。

このご時世に楽しいエンターテイメントを本当にありがとう。

また皆でワイワイできる日が来たら、今度はライブで盛り上がろうね…!!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば明日エレファント・マンの当落じゃね…?

 

 

 

追記

どうやら最後の挨拶の時、

神ちゃんが流星の方向いて

両手あげてエアグータッチしようとしたけど

流星が気付かずお辞儀、

神ちゃんは笑ってそのままお辞儀、

ここで流星が気づいて、さっきも書いた「お辞儀した時流星が神ちゃんの方見て笑ってた」の状態になって、神ちゃん見て2人でグータッチ

って流れだったらしい…

 

なにその幸せ空間😭💕