壁打ちしたいだけのブログ

オタクが壁打ちするためのブログ

ヴァンの誕生日

おめでとうおめでとうおめでとう


桐生院ヴァンさんのお誕生日です
本当におめでとうございます😭😭😭😭

ST☆RISHの半年間に渡るTwitter期間が終了し
悲しみにくれる間もなくまさかの公式から
HE★VENSメンバーからLINEのお返事くるで」
のお知らせ
即刻送ったよね。瑛二くん。可愛いかよ。
したらお誕生日だからヴァンからもお返事あるよ!
って言われて
もう無理これは無理と昂ぶる気持ちを抑えながら
(抑えられえないけど)送ったよね

公式本当にありがとう


いやほんとにさ、ちょっとしんみりしてたわけだよ。
去年ソロアルバムが発表された時は
全員揃うまで一年かかるやん長っとか思ってたんだけど
あっっっっっっっっと言う間だった…‥
毎回ST☆RISHのメンバーがTwitterに現れるたび喜んで
さよならの度に悲しんで
でもあっという間に次のメンバーがきて…
カルナイ先輩も登場したりでもう私の心は大変だったわ

ST☆RISHではレン様が推しなんだけど
毎日薔薇のプレゼントくれたりさ…
もう最後の日のTweetでぼろぼろ泣いて

最後の日の薔薇ツイートを除けば
このツイートが特に好き。愛おしさかない。
レン様の存在が愛おしい。

そしてもう一人の推し嶺二とのサーフィンもあったりね。
あれはもうしんだ。
TLでフォロワさんに心配されたもん()
夜ふかしの日は翌日がしょーたんのFCイベで
私あんまり夜ふかししてられないんだけどな!?
と思いながら3時まで頑張ってでも5時起きだから
さすがに諦めたんよ。
そしたらレン様4時までいて笑ったそんなところも愛おしい。付き合ってくれた翔ちゃんもありがとう😊


話ぶっ飛んでるけどとにかくST☆RISHTwitter期間があって半年間生きてこれたといっても過言ではないんだ
本当にありがとう大好きだ

だからもっとしんみりしたり
寂しいなーーって時間が続くんだと思ってたんだけど
HE★VENSの推しの一人であるヴァンのお誕生日だし
今日からブログ始まるし
こりゃもう凹んでる場合じゃねぇな!!!!!
ってなったのよ。
うたプリってすごいなぁ。とにかく私を元気にしてくれる。
時々凹ましてくるけど(主にグッズ関係)

今日はケーキでも買ってきますかね(*´ω`*)