壁打ちしたいだけのブログ

オタクが壁打ちするためのブログ

外れた😭

しょーたんツアー

初日だけどうしても当たらない😭😭😭

 

日程的に初日いけるなんてなかなかないから

どうしても行きたいのに…

お譲りは最終手段にしたいし、

まだプレイガイド先行残ってるけど…

 

当たってもFCチケじゃないから席はお察しって感じなんだろうな、でも行けるだけいいよね。

 

ああなぜ当たらないんだ…

ハイネの時も最後の先行まで外れ続けたんだよな

確かソワレの方。

最終的に見切れだか開放席だかのチケット当たったんだけど、今回もどうにかならないか😭

行きたいよぉ…

 

でもここで当たらなかった分プリライが当たるのではないだろうかとも思っている自分がいる。

なんだかんだいってしょーたんのツアーは

6公演くらい現状FC先行で確保してるし…

でも強欲だから行きたいって思ったイベントは

漏れなく全部行きたい()

 

そういえば今年はやっと年末にしょーたんに会えるのよね(ㆁωㆁ)

一昨年は仕事でSのイベントもイヤホンのイベントも見送って、去年も仕事でハイネイベント見送って…

毎年29日まで仕事なのが憎い😔

でも今年は!しょーたんが!

豊洲マンハッタンで頑張ってくれてるから!

ド年末に会えるぞ〜〜〜!!

ST☆RISHのシークレットライブもあるし

年末年始も楽しくオタ活できそう🥰

 

 

結局推しのおかげで悲しさより楽しみの思考が

勝ったからやっぱり推しは偉大だ