壁打ちしたいだけのブログ

オタクが壁打ちするためのブログ

楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

大学の頃の友達と遊んだ〜

 

皆頭いい。本当に。安心する。

日頃知能数低い人相手にしてるから本当に安心する。

と同時に、自分の頭の衰えも感じて焦る。

放っておくとどんどん差が広がってしまうなぁ。

せっかくいい方達がお友達でいてくれるんだから見習ってついていかなければ。もったいない。

お手本がそばにいるなら真似しない手はないぞ!!!

 

 

そして今日はとても散財したなぁーーー

今日はっていうかここ数日で?財布もかばんもSwitchLiteも合わせて6万くらい…やっば。

でも欲しかったしボーナスでたし(。ŏ﹏ŏ)

貯める気ないなぁ。本気でやらねば破産するぞまじで。

キングダム円盤は現金で買お…クレカ破産怖い…

でも定期代に手つけなくなったのは成長だな。普通だけどな()