壁打ちしたいだけのブログ

オタクが壁打ちするためのブログ

24時間TVを見たよ

久しぶりに24時間テレビ見たわ。

なぜならしげがメインパーソナリティーだから~~~~!!!

 

終始最高の笑顔でしたね。

もう可愛くて可愛くて「しげ可愛い~~~」しか言ってなかった。

眉間にしわ寄せて泣くの我慢してるのも可愛かったし、

自分が作った花火がキレイにあがって喜んでるのも可愛かったし、

笑点で座布団羨ましがってるのも可愛かったし(結局もらえてないところも可愛い)、

マイクハプニングでイヤモニ外した時の外し方かっこよすぎたし、

裏の配信番組で「また来てね」って言われて秒で戻ってくるの可愛かったし、

どんな歌も楽しそうに歌ってて可愛かったし、

ピアノ演奏最高にかっこよかったし、

WEST全員で『証拠』歌ってる時が何よりこれぞ重岡大毅って感じで最高だった…。

 

 

そしてドラマがね。マジでしげの演技がよかった。

久しぶりにしげの演技観たのよ。最近ドラマ観ないから。

ちょっとこれはやばいなって思ったので近年のドラマ観るわ。

怪演と話題のあれとか、多部ちゃんご指名で配役されたあれとか。

でも色々観たい観たいいうだけ言って時間無くて観てないパターン多いから

順番に観ていこう。そうしよう。

 

 

チャリT白欲しかったよね(ジャス民の総意)

ピンクしか買えなかったよ。

ミント?が毎年可愛く見えるけど全然似合わないんだよなあの色。

ピンクもいつぞやからパステルカラーになって

着やすくなったよね!!!

いつかジャニーズWESTSnowManがメインやる時は

全色買ってやるよ!!!!!!!!(謎の意気込み)

 

 

そういえばそれスノを観たのよ。

次回予告やばない????めめ泣いてるね????

スノの絆は計り知れないからそこら辺突っ込まれるとこっちも

泣いちゃうから。もう早くみたくて仕方ないよ。

早く金曜日きて。

いつもは次の日仕事で早いから週末にみてるけど、

今回ばかりは配信直後にみるよ。あ~楽しみ。

 

 

最近仕事関係で生きるの辛すぎて

何度も考えてはやめてきた転職を、そろそろ本腰入れようかなと考えてて…。

まじで昨日とか辛くてしんどくて

体力も精神も擦切ってしんだように寝たんだけど

そしたらしょーたんに抱きしめてもらう夢をみた…。

なんかそんな「キャー!!!///」ってなるようなあれじゃなく、

本当に包み込むように抱きしめてくれて、

すごく「大丈夫だよ」って言ってくれてるみたいで夢の中で泣いてた。

だから今日頑張れてる。推しの力すごい。

神ちゃんのブログもそうだけど、推しに精神支えられてるわ。

 

どう転ぶかはわからないけど、

辛い時には推しを思い出しながら順番にやっていこう。