壁打ちしたいだけのブログ

オタクが壁打ちするためのブログ

おやすみ

平日休みは最高だな。

6連勤とかしてた頃がバカみたいだ。

今はもう連勤逃れるために有給使ってるようなもんだからな。

有給使わなきゃ連勤逃れられない会社ってなんやねんブラック企業かイライラしてきたわ(情緒不安定)

 

仕事なんてしなくていいって言われたら喜んでしないのにね。

働かないと生きていけないから仕方なく働いているというのに、なぜ仕事でこんなに嫌な気持ちになったりしんどくなったり体調崩したりしなければならないのか。

これまでの人生楽だったなーー社会人つらすぎる。

何年たっても辛い。これ働いてる限り一生辛いんだろうな。早くやめてぇー。

結婚してやめるつもりだったのに相手がいない。

なんてこった計画倒れだ┐( ˘_˘)┌

神宮寺レン様とか寿嶺二みたいに最高最強な彼氏がほしいぃぃぃぃぃぃぃ

あの二人を知ってしまったらもう他にはいけないわよ。三次元なんて。

お願いだからそろそろ次元こえさせてくれ。

 

明日リピラブ届くな( ◜‿◝ )♡

早く恋愛させて( ◜‿◝ )♡

レン様クリアするためにはAクラスから頑張らねば…