壁打ちしたいだけのブログ

オタクが壁打ちするためのブログ

お腹痛い&寝不足

お腹痛いです。

生理痛です。

普通に考えて月1で内蔵の皮剥がれ落ちて再生成するって

頭おかしくない????

もうちょっといい感じの構造にできなかったのかね……

人類こんなに繁栄したのに生命体として弱点多すぎるから……

しかも繁栄に必要不可欠な子宮が毎月こんなんじゃ

とっとと閉経してくれ子供いらん辛いとしか思えん

お願いだから進化をしてくれ、停滞するな。

もう私という個体では無理だと思うから次もし人間に生まれることがあれば

その時によろしくね……

 

生理は気分も下がるからなー

イライラするし。本当に命の母必要だよ飲んだことないけどな。

あーーーーー痛い、マジで痛い。

職場の男性陣全員にこの痛さを与えたい私が今どんな状態で仕事してるか

身をもって感じてほしいそして色々諦めてくれ()

 

そして最低なことにめちゃ寝不足なんだよな。

毎日日付変わる前に寝てたのに昨日おととい夜更かしを……

つまり自分のせいなんだけど……

だってリピラブやりたいんだもん;;

うたプリに触れてる時間が一番楽しいんだもん;;

仕事でもまれて嫌な思いも沢山して、

そんなことも忘れて楽しい気持ちで一日を締めくくれるんだもん;;

嫌いな仕事のために早寝早起き毎日してるのに

そのせいで好きなことやる時間ないとか意味不明じゃん

だから我慢せず、いやかなり自重したけど、

日付変わるくらいまでリピラブして寝る直前にシャニライして

って二日間やっただけなのに

めっっっっっっっっちゃ眠い!!!!!!!!!!!

もう若くないんだな……

二徹くらいならいけたと思うんだけど……

少なくとも5時間は寝てるのにこの体たらく。

老いには勝てないのか。辛い。また辛いこと増えた。なにこれ。

最近の悩みといえばもっぱら老いと体重(というか肉)だもんなぁ。

自分がこの二つに悩む日がくると思ってなかったわ。

太ももの肉どうにかなんないかな…

本当に醜い。見えないのをいいことに醜くなりすぎ。

ちょっとさすがにやばいと思ってるので軽くウォームアップはいってるんだけど

これどうにかなるレベルの肉なのか…

ああまた辛い気持ちになってきた…

 

てかこのネガティブ思考は90%寝不足のせいなんだよ。

眠いもん。今すぐ寝たいもん。早く昼休みになって←

多分秒で深い眠りにつけるくらい眠いんだ。

コーヒー持ってきてるけどお腹痛くて飲むのが怖い…

 

最近の悩みもう二つあったわ。

目のかすみ。マジでひどい。特に仕事終わり。

ひどい時は冗談抜きで何にも見えない。一回目閉じて、ゆっくりあけて

ピント合わせる感じ。近い文字も見えないし、もちろん遠い文字も読めないから

あれ?視力無くなる????(?)みたいになる。

これも老いか。老いの一種か。しんどすぎない????

人生100年時代とか言ってんのに20代でポンコツになるのやばいやろ。

生きるのに向いてなさすぎて笑える。笑えないわ(どっち)

 

もう一つの悩みはまじでここ最近なんだけど、

耳鳴り。怖くない?wwwwwwww

なんかこれまでは「キーーーーーン」って感じの高い音が鳴って

そのままフェードアウトしていく感じだったのに、

最近の耳鳴りは、急に耳が籠る感じがして、そのまま

「ボーーーーー」って、なんていうの、ボイラー室みたいな。

そんな感じのが籠った中で響くから脳みそまでやられそうになる。

これもストレスか?

私がストレスです!!って病院で言われたり自分でそうだと思ってるあれこれ、

・胃痛

・ものもらい

・肌荒れ

↑ここまで病院

↓ここから自分判断

・リンパの痛み

・過食

社会人は戦いの毎日だな…(遠い目)

 

書きなぐってたらお腹の痛み落ち着いてきたわ。

やっぱ思考を散らせるのは大事!!!!