壁打ちしたいだけのブログ

オタクが壁打ちするためのブログ

そういう日もある

トークショーが中止になりましたとさ…

 

もっとショックかと思ったんだけどそうでもなかった。ちょっとほっとしたくらい。

バスでいく予定だったし。

でもこれで2月3月の蒼井翔太の予定はなくなりましたとさ。あーあ…。

中止になったこと自体は仕方ないよねって気持ちでいられてるんだけどさ。

やっぱ推しに会えると思っていたからちょっと残念。しかも写真集イベントは外れてるし。名前入りサインほしかった😭

山下くんとのツーショットってのも楽しみだったんだよねぇ…

いつまで自分がこんなに自由でいられるかわからないから、チャンスがあるうちにどんどん推し活していきたかったんだ。だからこういうどうにもならない中止があると、ちょっとやっぱりへこんでしまう。でもこういう時にちゃんと判断できるのはすごい。ホテルからわざわざ謝罪の電話もあって、すごく面倒くさいだろうに、ここまでの対応してくれて、だからこそそんなところでのイベント行きたかったなの気持ちもあって。きっと素敵なイベントになったんだろうなって。

 

今色んなところで色んなイベントが中止になってて、多分こうやって悲しんでいる人もたくさんいるんだろうけど、でも主催側の方が打撃が大きいのは間違いないし。それでもやらないっていう判断はやっぱりそこに関わるすべての人への配慮ってことで。それだけ思いやってくれるの有り難いよな。そりゃやりたいに決まってるもの。

 

悔しい気持ち悲しい気持ちは一つとっておいて、また次のイベントがまずは無事に開催できるよう、今のこの状態が少しでもはやく収まるように願うばかり。

 

 

プリライ中止だけは勘弁してくれよ。