壁打ちしたいだけのブログ

オタクが壁打ちするためのブログ

年明けてから全然書いてなかったのは

何もなかったわけでなく

逆に落ち着かなかったからです…

 

気が気じゃなくない???

プリライ当落…。

もう生きた心地しないんだよ…。

応募開始から当落まで一か月しかないのにこれでこの精神状態は草。

正常な判断ができなくなっていたので

追い円盤しまくっちゃったし☆

もうでも後悔は絶対しない。やりきった気持ち。

何枚買おうと当たる人は当たるし当たらない人は当たらない。

こればっかりは運。

 

もちろんうだうだ考えてるばかりだったわけでもなく。

シクパ行ったりね!!!!!レン様好き!!!!!!←

あとはしょーたんね。

リリイベ当たったよいぇーーーい^^

WSS千秋楽も行ったし。

大輝くんとのトークショーも行ける!!岡山!!!!

そ  し  て  !!!

各先行で外れまくってた5/2のツアー初日も一般でとれたよぉぉぉぉ;;

瞬殺だったから取れたのまじで奇跡…。

初日行けるの初めてだなぁ、楽しみ;;

まぁまだ会社休みとってないですけど←

もりもりだね!!!!!!!最高だね!!!!!!!

 

トークショーで思い出したけど、

こういうイベント関係で座席ばっか気にする人めんどくせぇなって思うのよね。

まずは当たったこと、その場にいれることが嬉しいじゃん。

そのあと良席だと嬉しいな!!ってとこまではめちゃわかる。わかりみしかない。

でもさー。番号見てもわからない席ってあるじゃない。

会場に椅子並べてブロック作ってったりする感じの。

あの座席に関して自分は良席なのかどうか行く前に延々と考えてるの、

時間の無駄じゃない??

若い数字とかアルファベットとかで「もしかしたらいい席かも…!」って

なるのは全然いい。期待しちゃうよねわかる。

でもそれに対して周りにあなたは何番だった??あなたは????って聞き漁って。

でも結論よくわからなくて。それで「ふぇぇ;;」ってなってる人

滑稽すぎるんだよな……。当日のお楽しみじゃだめなの?

いい席だと思っててもセットの関係とか周りの環境で

そうでもなかったなんてよくあることだし、

それによって大きく変化することなんてないと思うんだけどなぁ。

まぁ踊らされたいだけでそれすら楽しんでいるのであればいいけどさ。

ただ、【純粋に良席か確認してるんじゃなくて、そういう口実で

周りにマウント取りにいってる感じが漂ってるからあんまりやらない方が

いいと思うよ】ってところもあるんだけど。

 

 

そんなことはまぁこの際どうでもいいけど

プリライ行きたいね。(着地点)