壁打ちしたいだけのブログ

オタクが壁打ちするためのブログ

生きるのがあまりにもしんどくないか今の世の中…。

わかるよ私みたいに意識が薄い奴らがはびこってたから現状なんだろ…

甘くみててごめん…でも国がオリンピックやる気満々だったからその程度なのかと思うじゃん…。

 

 

参加する予定だったけど中止(延期)になったイベント一覧

蒼井翔太・山下大樹トークショー

うたプリAW BLACK展示(二回分)

Snow Manツアー2D2D

・プリライ7th(両日)

・カナタ10周年公演

蒼井翔太ライブツアー 川崎・仙台・大阪(5公演分)

(・プリライ延期に伴う特別番組の配信)

 

いやマジで何を楽しみに生きればいいの!?!?!?

2月末のトークショーが中止になった時はここまでのことになるなんて全く思ってなくて…。しょーたんのツアーも…。

残るイベント予定はしょーたんツアーの6月の横浜、8月の東京。

多分どっちも無理だろうなぁ…。

ちょっとした楽しみが欲しくても本屋もCDショップもやってないんだよ。

WBのCDもフラゲしたかったけど、一番近くのアニメイトが早い段階で臨時休業してたから無理で、結局通販よ。通販生きてるだけありがたいけど。物流すげぇ。

最近の楽しみはTVとようつべでSnowManを見ることだよ。SnowManが生きる希望。

うたプリはプリライ中止の痛手と通販全然届かないことで悲しみと苛つきの応酬よ。

しょーたんは歌声が一番好きなのにその機会がないし、トークしてるとこも好きだけどそれもないし、お顔も大好きだけど『BAD END』のビジュアルがあまり好みでない…カラコンが好きじゃないタイプのやつ…。

でもスノもこんな時期にあんなことになっちゃって、雑誌表紙がなくなったりさ…あるはずだった供給がなくなることが今は一番きついのに…;;

でもこの時期だから活動停止があんまり目立ってなくて、グループ活動に大きな影響を与えてないのかも?とも思う。いつ戻ってきてくれるかなぁ。

 

話が逸れた。

とにかくただ楽しい気持ちで生きたいのに、それが叶わない現状がとても辛い。

こんな時こそ自分磨き☆みたいなテンションの人間でもないし。

でも最近肌がおばさんだからマジでエイジングケアした方がいいかもな…

いや待てこれまた話逸れるから一旦やめておこう。

やれること、例えば

円盤を見返す、本を読み返す、ようつべ観る、部屋の掃除、グッズ整理…

いつもと変わんねぇ()

特別感あるイベントが中止になってるから、日常をもっと楽しいものにしたいのに

いつも通りじゃ意味がないやん…って思ってしまうからいけないのか。

そして書くこともなくってきた。

とにかく楽しいことがしたい。

新しい何かが欲しい。

生きる糧をくれ。