壁打ちしたいだけのブログ

オタクが壁打ちするためのブログ

嘘やろ

私2個前(か3個前)のブログで嘘付きました。

 

「ジャニーズの現場がイエローゴールドぶり…」

 

 

 

すいません、

 

 

完全に嘘でした!!!!!!!!!

 

 

 

いや、というのも。

生田斗真くんが好きでして。

演技と歌が。もう大好きで。あと鷲鼻。大好き。

舞台観に行ってました。

彼がジャニーズであることを忘れていました。

そうだったわ。

生田斗真ジャニーズだったわ。

俳優として見てるから完全に失念しておりました。

 

 

ちなみに

Vamp Bamboo Burn

ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ

義経冥界歌

オレステイア

を観劇しておりました。

いや結構いってるやないかーーーい。

なーにが十何年ぶりじゃ。

ローゼンクランツ〜とか3回観てるし、

オレステイアも2回観たわ!!!

義経は大阪まで観に行ったわ!!!!

観に行っといてよかったわ!!!東京公演コロナで中止になってたし!!!!!もう!!!

元々舞台好きなので、結構観に行くんですよ。

だから生田くんも自分の中では好きな舞台俳優枠で、ジャニーズって意識がなかったから、これだけ観に行ってたのに「ジャニーズの現場」っていう気持ちが1ミリもなかった。

 

 

 

さてそろそろお気づきでしょうか。

そうなんです。

過去ブログの通り、

神山智洋担になったの今年なんです。

わかりますか?

わかりますよね?????

 

 

 

 

『Vamp Bamboo Burn』

劇しとるやないかーーーーーーい!!!!!!

 

 

 

 

え、なんなん自分?????

ニアミスしとるやんけ??????

数年前に自担と?????はぁ?????

今の今まで気づかなかったぁ…やってんな自分…

多分部屋探せばパンフあるぞ……

明日探そ…やっば…興奮してきた…

知らず知らずのうちにそんなことになってるなんて…

だってその頃私ジャニオタ卒業して久しかったから(生田くん好きな時点で傍から見たら卒業できてないのかもしれないけど)、生田くんが出てる舞台の出演者にジャニーズ所属の人がいるとか一切見てなくて。気づかなくて。

つまりその当時も神ちゃんのこと若手俳優さんだと思ってたんだけど。

あれ神ちゃんだったのかぁ。そうかぁ。

 

 

Vamp Bamboo Burnは、初めて生田くんの生演技を観た舞台なんですよ。

FCとか入ってないので、劇団の優先販売でチケットとって。そしたら前から3列目とかで。

もう終わった後、生田くんと小池栄子さんのオーラにやられてため息しかでなかったの覚えてる。

違う世界に住む人間じゃん…ってしっかり刻み込まれたんだよあれで。

まさかあの時に神ちゃんがいたなんてね?

義経の時Vamp Bamboo Burnの円盤買うか迷ってやめたんだよなぁぁぁぁあ買っときゃよかった〜!!

今度買おう。そうしよう。

 

https://a.r10.to/hzyT1a

 

 

 

あとから好きになったけど、

好きになる前にも推しに会えてたなんてなんだか嬉しいな🥰

正ロクが初の生(なま)神ちゃんじゃなかったのか…

うわぁ、ほんと、人生どこでどう交わるかわかんないなぁ。

今後好きになるかも知れない人と、もう既にどこかで遭ってるかもしれないって思うと、ちょっと面白い。

なんだか不思議なご縁を感じました。

興奮しちゃったよ←