壁打ちしたいだけのブログ

オタクが壁打ちするためのブログ

嬉しかったり悲しかったり

中止になりました。

 

SnowManデビューコン。

 

すっっっっっっっっっっっっっっごい悲しい;;

だってデビューコンだよ!?

一回きりなのに…

 

再抽選の当落そろそろだなって思ってた矢先だもの。

期待して落とされたからさらに辛い。

でも本当にやれるのか?と思ってたから

「やっぱりそうか」の気持ちもある…。

 

SnowManは色んなジャニーズ初を目指している(Jrチャンネル参照)ので

「デビューコンが配信」というジャニーズ初の称号は得られるかも

しれないけど(そもそもそれは称号なのか)、

でもできれば直接お祝いしたかった…

でもスノだって同じ気持ちよね。

彼らはそれでも

「会場に来れない予定だったファンとも一緒にお祝いできる」とか

「最前列神席でのご観覧ありがとう!!!!」とか

きっと前向きな言葉で盛り上げてくれるんだろうなぁ。

 

当選してた身としては、そうでない方よりも

悔しさが勝ってしまうのは許してほしい。

逆に、WESTは好きになったのが遅くてダブトラ参戦の権利がなかったので

配信嬉しい~~~~~ってなってるし。

どっちの気持ちもわかる。

とりあえず、もう決定したことにあーだこーだ言ってられないので

配信日を早めに教えてください。休みとるので。

ドリアイみたいにアーカイブなかったらたまったもんじゃないからね。

 

 

カウコンはどうなるんだろう~~~~~~~

めめが年男だぞ~~~~~

私がジャニオタ復活初年度だから、幼き頃に叶わなかった

カウコン参戦を夢見ていたけど…

来年に期待かな。

 

 

さてさて。

正ロク。本日こーじが来ていたそうで。

見たかったぁぁぁぁぁこーじ関西だからWESTのも来るんやな…

WESTの円盤みててもJrのこーじすごい出てくるし。

なんだか両方好きだと得した気分ね。

 

 

 

あとはJrコンの配信が緊急で決まったんだっけ???

デビュー発表あるんじゃないかって噂になってるけど

去年の祭りみたいな雰囲気でもないしな…。

もしそうなるなら、なにわ男子とトラジャどっちかなという気持ち。

個人的にはトラジャだったら嬉しすぎて泣く。

去年泣いてたのえるくんと、それを支えるしめちゃんを見てから

彼らの思いを再確認してるから…。悲願だもんね。

なにわ男子も同じくらいの気持ちだと思うけどね。

どこがデビューしてもおかしくないくらい、Jrの力が増し増しな昨今よ。

どういう形になるのかわからないけど、

観れたら観たいなぁ。

 

 

 

そして私は明日も正ロクを観に行くぞ。

チケット取れたので。3階だけど。

同じ舞台で1.2.3階制覇できるのもすごいよなwwww

楽しみだなぁ。本当にこれで最後かもしれないから。

暫く生で会える機会もないだろうし。噛み締めよう。

 

 

 

あーとーはー

素のまんまで「君の彼氏になりたい」が初解禁~~~!!!!

多分皆が思ったこと。

 

「思ってたんと違う」

 

びっくりしたわwwwwww

無理無理無理やっぱ無理なのはこっちだよwwwwww

もちろん良い意味でな!!!!!!!!!!!!!!!

いや、仮にみんなが想像していたような曲でも

「最高!!!!!!!!!!」ってなってたと思うけど。

でもやっぱああいうスタイリッシュというか、そういう曲は

これぞSnowMan;;ってなるんよ。好きすぎる…。

めめなべ担を狙い撃ちしてて笑ったよね。

あれ2番とか別の人なのかな。誰かな。やっぱひーくんかな。

早く発売日にならないかな。

 

 

今年ジャニオタ還りした私、正直コロナの影響で

不運すぎね???って思ってたけど、

やっぱり事務所が強いから供給多くて

悲しいことがあっても嬉しいことも沢山あるからいいな。

来年以降なんの不安もなく楽しめる時がきたら

もっと思う存分オタ充したいと思う今日この頃でした。