壁打ちしたいだけのブログ

オタクが壁打ちするためのブログ

推し活0822(正ロク)

「正しいロックバンドの作り方 夏」

 


f:id:w2r:20200822145810j:image

 

またまたまた行ってきたぞ〜〜〜〜〜!!!

何度見ても楽しいんじゃあ…(◡ ω ◡)

 

 

本当は今日は行くかめちゃくちゃ悩んだんだよね。

行きすぎだし?まだいくん?みたいな???

自粛してる方々もいるのに?みたいな。

いやでも、自粛してる方は本当に偉くて、それはまじで自分のためにも、自分の周りの方のためにも、世の中のためにもなってるんだよ。

でも、こういった興行に参加することで文化やエンタメを助けることにもなる。

だから行くことも決して間違ってない。

と、いう気持ちで行きました。

本当は次いつ生で神ちゃん拝める機会があるかまじで予想できないからです。会えるうちにあっておきたかったんです。つまり全て自分の欲を優先した結果です。綺麗事言ってすみません。

 

 

 

今日も笑いが起こってて安心した(◍•ᴗ•◍)

徐々に笑いどころで笑いが起こりやすくなってる気がする。メリハリつけて演じてくれてるんだろうな。

 

 

 

ていうか!!!!!

今日やっと開演アナウンス神ちゃんバージョン聞けたァァァァァァァめっちゃ嬉しい(´;ω;`)

そして3回目でやっとあのアナウンスの噛んでるのはわざとなんだと確信が持てました。

神ちゃんの噛み方がSNSでみたやつのまんまでした。

ジャスミングアップさせてくれてたんだやっぱり。

あれがあるから、「あ、笑っていいんだな」って思えたもん。

 

 

 

にしても今日も今日とて神ちゃん可愛かったわ。

永遠に君のままでいてくれ(突然何)

 

 

 

今日はテツくんの気持ちを爆発させてるところでちょっと泣きそうになっちゃった。

3回目で急になぜって感じだけど、多分段々テツくんへ愛情が芽生えてきてるんだわ笑

ドラマも1日で観たし、なかなかそれぞれに感情移入するところまでいってなかったけど、

舞台観に行って段々「愛すべき馬鹿」達のことが好きになってたのね。

テツくんはもちろん、シズマもコバもオギノも好きだもん。

あとデッドアラブのボーカルなwwwww

段々動きがコミカルになってきてんだよwwww

 

 

これまで観てきた舞台が短くても2時間半くらいあったから、正ロク短くて最初すごいびっくりしたんだけど、このご時世だしパッと行ってパッみてパッと帰れるのすごいありがたいわ。

夜回でも家に着くのそんなに遅い時間にならなかったし。

エレファント・マンはどんな感じなんやろ。名作だし、やっぱがっつりなのかな。早く行きたいな。(当たってない)

 

 

今日は3階席上手よりだったんだけど、

グローブ座やっぱどの席でもわりと近いわ。

でも確かに、構造的に見えづらい…。

3階席には高めのクッションみたいの置いてあるんだけど、それ敷くと背もたれつかない&足もつかない上に、あの程度高くなったところで視野は広がらないんだよな…。

ってことで使わなかった。むしろ背中に置いといて背もたれにして、座席の少し前側に座った方が見やすい。

でもお隣がいないから、前の方の頭で見えなくても首動かして見える位置にできたし、わりと気にならなかったかな。

まぁ2回みてるし多少観えなくても我慢しろよって感じだしな()

 

あとバンドシーンはやっぱり上から見た方がいい!!!!!!!!全体見える!!!!!!

音響は2階端付近が一番!!!(スピーカーが近いから) 

 

 

次行くのがラスト正ロクになる予定。

東京千秋楽。

今日機材開放戦争も熱かったぜ()

楽しみだなぁ。

大阪公演まですべてやりきれますように…!!!