壁打ちしたいだけのブログ

オタクが壁打ちするためのブログ

謹賀新年

 

 

あけましておめでとうございます〜

 

今年も!!!いっぱい!!!!

オタクするぞ!!!!←

 

 

年末はカウコンしてました。

もちろんシャニライのな。

年明けでゴッズとWe are ST☆RISHだった時は

ボロボロ泣いたね。

とうとうきたかと。

ゴッズは私にとって縁担ぎの曲なので

今年来てくれて本当に嬉しい。

これでプリライも当たりますわ(大口)

 

そして、予想通りの正月URはレン様でした〜

 

結果はどうだったかって?????

 

 


f:id:w2r:20200101174721j:image

 

 

任せてくれよ!!!!!!(大口2回目)

15回くらい回しましたね。

11連をね。

単発も5回くらいね。

まぁ出ないのなんのって。

だってあなた、誕生日もあるのよ????

しかも誕生日=バレンタインで

バレンタインURは98%嶺二なんだよ???

嶺二が来なければ100%真斗&藍ちゃんだから。

つまりどう転んでも推し。

誕生日ガチャは勿論完凸させるので。

つまり今年もシャニライさんには貢いでいきますのでどんどん素敵イベントとURください←

 

蒼井さん家の翔太くんもますます活躍してますし。

どんどん楽しみが増えていくなぁ。

そうそう、Harmonyのリリイベ当たった!!!

こうなるとバースデーイベだけ外れたのがまじて悔しい。くっそー。

でも前回のEclipseのリリイベも良席で、今回もかなり良席なので、やっぱり当たれば良席説。

運がよい!!!!運がいいって言い続ければ引き寄せられるって思ってるから!!!!

どんどん引き寄せてくよ!!!!

特に引き寄せたいのはプリライな。

頑張るぞーーー。本当に。

頑張ってもどうにもならないんだけどさ。

でも気を確かにもつぞ。

 

 

今年も推しのおかげで楽しい一年になる予感しかしない!!!!

お金はなくてもそれに勝る楽しさがある!!!

皆楽しい一年になりますよーーに!!!