壁打ちしたいだけのブログ

オタクが壁打ちするためのブログ

ねっむい。

今日も今日とて眠い。

 

リピラブ音也くん、大恋愛・恋愛・友情ルートクリアしたぞぉぉぉ

相変わらず可愛かった。

スタリは音也くんと聖川さんだけしかクリアしたことないから

次聖川さんやって、、、そこから未知の世界だ;; 楽しみすぎる;;

うたプリのゲームってクリア報酬?のエピソードとSSがめちゃいいんだよね

だから今回も音也くんクリアして順番に堪能してるんだけど、

全部がすごい内容もりもりでめちゃ時間かかるwwww

このエピだけやって寝るかぁってやってると全然寝れないワロタ

って感じで今日も寝不足ですわーーーーい←

どうやらvitaの時私エピソード読んでなかったらしい…?

W1の存在知ってたしイチコちゃんも知ってたけど、

諸々の内容まったく記憶なくて…新鮮で得した気分だった笑

まだ大恋愛と恋愛は読んでないから今日読むぞ~~

本当は各キャラ既読率も100%にしていきたいんだけど

それやると作業ゲーになって進めるの辛くなっちゃうから

全ルートクリアしてからにしようかなと考え中・・・

それやっててvita版はなかなか手がつけられなくなってしまったので。

いやぁ、vita版すごい放置してたのに今回めちゃくちゃ進めるの楽しい。

なんの心境の変化だろう。

多分それぞれのキャラのことが以前より好きになったからだと思うのよね。

うたプリというコンテンツが好きなのは大前提として、

前までは自分の推しがとにかく好き!!!!って感じだったけど、

今はどのキャラにも好きなところがいっぱいあって

勿論推しへの愛は深まる一方だけど、もっともっとうたプリが大好きに

なった感じ。生きる希望。

今年は映画もあったし。愛が深まったなぁ。

そして映画の円盤が発売するぞ…プリライ戦争始まる…こわ…

なにより円盤が楽しみなんだけどね!!!!!!!!

あああああうたプリのことだけ考えて生きていきたい…